珍しい体験に子供達も大喜び!

物が壊せる当施設に家族でご来店頂きました。

当店の怪しい雰囲気の入り口…からのアジト風の店内にお子さんも大喜び!

ちゃぶ台返し・エアガン・破壊エンタメと3種類のアトラクションをご堪能頂きました。

ちゃぶ台返しはお子様用に小さいちゃぶ台も御用意しておりますが、今回はお姉ちゃんと一緒にドカーン☆

普段なら親に怒られるのにプレイルームでは子供達は大はしゃぎ!
珍しい体験にワイワイ笑い声でいっぱいに!

親子でちゃぶ台返し

時間を忘れて楽しんで頂けました。

エアガンもお父さん同伴の元に本格的なものに触れて大興奮、撃った瞬間の反動にビックリ!
お父さんもお子さんたちも時間を忘れて楽しそうな様子…
そして、大人気アニメ鬼滅の刃の刀を発見、弟君も好きなようで刀を抜いてハイポーズ(∩´∀`)∩ パシャ

安全靴・防刃グローブを付けヘルメットをかぶり安全対策をバッチリして頂いてスタート♪
響き渡るお子さんたちの楽しそうな声…

人気NO.1の破壊エンタメが特に楽しかったご様子、たくさん物を壊して汗びっちょりになっていましたね(*’ω’*)
お父さんは子供と楽しい時間を過ごせて、ストレス解消できたのではないでしょうか。

TV取材にも応じて頂きありがとうございます。
是非、学校でお友達にも自慢してください。

プレイルームの子供達

大阪で家族でいつもと違う遊び

大阪難波の子供も大人も楽しめる遊び場、周辺での食事等を含めると半日は遊べて、ご家族のお出かけにピッタリ♪
普段できないアクティビティはどんな方でも最高に楽しめます。

また、休憩スペースやドリンクの販売もあり、ご遊戯されない方がおられても大丈夫です。

家族でシェアできる安心の料金設定

料金設定も豊富に取り揃えており、予算に合わせて楽しむ事ができます。

詳しくはこちらの各料金表をご覧ください。

当施設は大阪ほんわかTVす・またん!ZIP!などで放送され、また多くの方々からオススメのスポットと後押しが合ったため、土日は非常に込み合います。ご来店の際はご予約をオススメします。

非日常が体験できるアミューズメント施設で、ご家族で良い余暇をお過ごしください。

珍しい体験に子供も大はしゃぎ