大阪の物を壊してストレス発散ができる非日常アミューズメントを体験しようと会社の忘年会の2次会へといらして下さいました!

社長さんが従業員の皆さんに楽しんで貰いたいとご自身で下見の上ご来店。
当施設の非日常空間に皆さんのテンションも上がりまくりです♪

最初にちゃぶ台返しも皆さん全力で楽しまれておりました。
天井まで物が届いたのは初めてです。。。

そして、エアガンは狂喜乱舞プランで撃ちまくり叫びまくりで難波千日前が戦場の最前線になっておりました。

さらに破壊エンタメですが、なんとチャンピオンプラン×2 合計100キロもの大破壊!
2階級制覇された皆様汗だくで気分がスッキリしたとご満足いただけました。

時間を忘れて非常にお楽しみ頂けたようで何よりでございました。
今までにない気分爽快な忘年会を体験できたのではないでしょうか。

遊びたい放題、物壊したい放題、皿割りたい放題の当施設は団体でも対応可能です。
大阪でいつもと違う忘年会・新年会・イベントなどがご希望なら、ぜひ当施設をご利用ください。
また、6名以上は通常の予約では対応できませんので、事前にお問い合わせください。

これを機にゴッドプランを作りました!
ゴットプラントとは…各料金プランを確認してください。

大阪で非日常アミューズメントを体験!今までにない忘年会を!!