お友達同士でご来店頂きました☆怪しいな~と入り口で不安そうでおられましたが恐々入店。
店内を見回るころには怪しさにも慣れてにっこりいい笑顔に(*’ω’*)
まずはちゃぶ台返しからお楽しみ頂きましたが感想は・・・「ヤバイ!」 (∩´∀`)∩ ヤバイイタダキマシター
次はエアガンで撃ちまくってスッキリ☆これはかなり楽しいとお気に召して頂けたようであります。
最後に破壊エンタメへ・・・普段のアルバイトの疲れを吹き飛ばす一撃を!
割れ物多めのチョイスをして楽しく遊んで頂けました。
“怪しいかも”の先には、スッキリ笑顔の自分が待ってる
大阪なんば駅すぐ!ここでしか味わえないアクティビティを満喫しよう!U2へのアクセス、料金詳細、予約はこちらから。
