飛込みにてご来店の皆様、様々な国から来て頂いたようで当店スタッフもどうすればいいのか(+o+)何語で話せばいいんや~?
・・・日本にお住いとのことでこちらの言葉は理解していただけているご様子(;^ω^)ホッ

破壊エンタメをチョイスして、壊す物を選択、この時点でも皆様実に楽しそうです。
スタッフの説明が聞き取れなかった所があったようで外人さん同士で説明(英語)→わかりました~(日本語) というほのぼのシーンも目撃致しました。

さてお着替えをして頂き記念撮影・・・皆さんビシッと迷彩服が決まっております。多国籍軍のチームのよう( *´艸`)ミンナナカヨシ

壊した後もみんなでばっちり決めてはいチーズ☆彡

鉄パイプを肩に乗せたポーズ、ドヤ顔で並ぶ皆さん“多国籍軍の記念写真”はまさにSNS映えの極みでした。

大阪に旅行を考えておられる海外の皆様もどうぞ遊びに来てくださいね(*´▽`*)

PS. それにしても、さすが多国籍軍、家電がものすごい壊れっぷり、パワーが違いますね・・・

破壊エンタメの楽しい遊び方はこちら
ちゃぶ台返しの面白い遊び方はこちら
エアガンのハマる遊び方はこちら

廃棄品を使い環境にやさしく低コストを実現した料金はこちらをご確認ください。

男女国籍関係なく物を壊してストレス発散できるU2 unusual undergroundの場所はこちら

予約なしでもOKですが、混む場合がありますので予約が確実です。予約はこちら

多国籍軍が大阪に集結!物を壊すなんてso cool!!