こちらの皆様、会社の仲間の皆さんでご来店頂きました。
実に仲の良い5人組の皆さんでした(∩´∀`)∩ノリもとても良い!

テキーラを呷っていい感じにエンジンが温まったところでエアガンへ・・・
銃を扱いなれている感じですがマフィアじゃないですよ?会社員の方々ですよ?

そして撃ちまくりでテンションが上がった後には破壊エンタメへ・・・  
記念撮影ではい、チーズ☆ 
・・・何度も言いますが会社員の皆様でございます、ギャングでもないですよ?

そして始まる破壊の宴
ミナミの地下に響き渡るクラッシュの音・・・

大層お気に召して頂いたようです、またのご来店お待ちしております。

破壊エンタメの楽しい遊び方はこちら
ちゃぶ台返しの面白い遊び方はこちら
エアガンのハマる遊び方はこちら

廃棄品を使い環境にやさしく低コストを実現した料金はこちらをご確認ください。

会社員が大満足の物を壊してストレス発散できるU2 unusual undergroundの場所はこちら

予約なしでもOKですが、混む場合がありますので予約が確実です。予約はこちら

会社の仲間で飲む・撃つ・壊す!