こちらの美男美女のお二人様、お、ナイスカップル!と思いスタッフが話をしておりますと、なんとハネムーンで日本に来ているとの事!

仲良く楽しそうに破壊エンタメをやり切った後は写真をパシャリ(^^♪

良い思い出になっていればと思いますが、、、大丈夫ですよね?ハネムーン中にストレスたまっちゃって発散しに来たとかではないですよね?

まぁとても仲睦まじい様子でおられたのでないと思います(笑)

どちらもツナギが良くお似合いでしたね。特に男の方は背も高くビシッと着こなしていただきました。

また将来お子さんが生まれましたら親子で楽しみに来ていただけたらと思います。

 

お二人の楽しんだ破壊エンタメの予約は コチラ

エアガンの予約は コチラ よりよろしくお願いいたします。

ちゃぶ台返しはご予約は必要ではございませんので来店された際スタッフにお伝えください。

 

皆と遊びに、家族旅行に、一味違ったデートに、仕事帰りのストレス発散に、お誕生日会・新年会・歓送迎会に

youtube tiktok instagram等での撮影に!

大阪難波のU2はいかがでしょうか? 大阪 ストレス発散 等でお調べください。

 

何とハネムーン旅行中にご来店(*^^*)