こちらのお客様、神戸から当店だけで遊ぶことが出来る本格ちゃぶ台返しにチャレンジ!

着物を羽織りヤル気満々です。

気合を込めてエイヤっとかなり良い角度でひっくり返して頂きました。

割れるお銚子・真っ二つに破壊されたお茶碗、実にお見事でした。(キレイに真っ二つでした)

「めちゃくちゃおもろいやんスッキリしたわ」とご満悦^^

「関西初どころか日本初?世界にもこんなんないやん、世界初や!」

とテンション高く帰って行かれました。お仕事先などで大いに自慢して頂いていいんですよー(=゚ω゚)ムシロシテ

次回は当店でも初となる一人3連ちゃぶ台返しにもご挑戦頂けそうです。

神戸三宮から難波までのアクセスは意外とラク!阪神本線+阪神なんば線で約50分、乗換1回で到着。

ストレスが溜まったら、ちょっとしたご近所旅行気分でスカッとブチかましに来てください!

ちゃぶ台返し以外にも、鉄パイプやバットなどで家具家電をボコボコにする破壊エンタメや、的が陶器のお皿などのシューティングも楽しめます。

どれも最高に気分がスカッとしますよ!

神戸からすぐに立ち寄れる!スカッと痛快なU2

U2はストレス発散にピッタリ♪大阪なんば駅から徒歩5分!アクセス、料金、予約は下記から確認しよう。

神戸から参戦!思いっきりブチかまして「世界初や!」